アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幸せになろうね ♪♪
ブログ紹介
身の回りのちょっとした素敵なこと、楽しいこと、面白いこと・・・を紹介していけたらいいな。
zoom RSS

開店休業中

2020/07/20 00:00
皆様、ご訪問ありがとうございます♪


★注:このページを御覧の方で、右側にサイドバーが表示されない場合は
ここをクリックしてページをリロードお願いいたしまーす♪






ブログの紹介 <ここはこんなブログです♪> >>
こんな気持ちと願いをもって、ブログを作っています。


プロフィール <自分あれこれをちらほら♪> >>
私は、まあとりあえずこんな感じのヒトです(^_^)




001【時の変遷を越えて♪】(喫茶編)>>
ゆったりと時の流れを刻みゆく音楽喫茶!!


002【Wonder大阪♪】(宿泊編)>>
大阪で出会った、驚きのお宿たちとは???


003【心の帰港地はどこ?】(喫茶編)>>
お米どころ新潟のアンティークなお店です♪


004【コレどう読むのォ?】(街歩き)>>
このお名前、あなたは読めますか〜????


005【銀河鉄道の昼です♪】(喫茶編)>>
木立に囲まれた、不思議な物件の正体は!?




006【メリークリスマス♪】(御挨拶)>>
年末年始の御挨拶を申し上げます〜。


007【銀河鉄道の夜です♪】(喫茶編)>>
005のお店の新たな一面を紹介しまーす。


008【安いのは大阪だけ?】(街歩き)>>
関東にだって安いお店はあるんですってば♪


009【受け継がれゆくもの】(喫茶編)>>
初めて行ったのに感じた懐かしさの秘密は!


010【大都会に大秘境!?】(散策編)>>
東京でちょっとびっくり体験しちゃった〜!




011【ステキなオブジェ?】(喫茶編)>>
大阪でホンワカしたいときに行きたいお店♪


012【大都会に大草原!?】(散策編)>>
ここって、ホントに東京なのでありますか?


013【お散歩中の贈り物♪】(喫茶編)>>
こういう出会いがあるから、外歩いてます!


014【大都会で脱都会!?】(散策編)>>
都会にいながら脱都会?イミフでスマソ♪♪


015【夢の聖地へようこそ】(喫茶編)>>
萌芽期の頃のコスプレ喫茶、知ってますか?






ブログと中庭001 >>
自分の親にどんな気持ちを抱いていますか?


ブログの裏庭001 >>
何気ない毎日が、本当はとても幸せ・・・。


ブログに地下001 >>
アンダーグラウンドな、青春四畳半のお話♪


トホホで日常001 >>
コメント欄が表示されましぇーーーん(涙)


トホホで日常002 >>
デザイン変えようとしただけなのにィ(汗)


 
 
 
 

(連絡事項)

あははは、困り果てて笑っちゃいマス♪

「リニューアルする」と言ってからどんだけかかるの??
と、自分自身でも思っちゃってるワケなんですが・・・(^o^;

えーと。いちおう皆様の目に見えないところで
コソコソとリニューアル準備をしてたりはするんです。

でもね・・・・・・完成間近になると、

→→ [ブログの規定が変更される]
→→ [レイアウト的に不都合が発生]
→→ [公開不能]
な〜んてことが2回。

涙をのんであきらめました。

最近やっと、何とか問題の起きないブログ設計ができて
「さあ、もうすぐ公開できるゾー♪」と思っていたら、
またしても規定が変わるんだって!!

今回の規定変更が適用されると
リニューアル後のページ全てでデザインが崩れるため、
もうアタマをかかえちゃってます。


頼みますから、規定を簡単に変えないでヨ〜〜!
マジメにブログ移転考えちゃいましたヨ〜〜。

 
 
 

現在の新着記事はコチラで〜す。
↓↓↓↓↓↓







↑↑ お好きな記事を御覧くださいませませ ↑↑









記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク







幸せになろうね ♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる